圧迫感がないUVジェル

ジェルタイプのUVケアは、伸びが良くて塗りやすいのが特長です。
ビオレのアクアリッチウォータリームースは、さらに水々しさがあるので、伸び感をすごく感じられる商品。

一般的なUVケア商品だと、白くなったりベタつき感が出てしまい、いかにも塗ってます、という重たい感じになりますが、ビオレのものは軽くて白浮きもしません。

また、日焼け止めで洋服が白く汚れてしまった、という経験がある方も少なくないでしょう。

しかし、このアイテムは洋服などにもつかないので、首回りや腕にも不安なく塗ることができます。

SPF50+・PA++++なのにつけている感覚がない!

ビオレのUVアクアリッチウォータリームースがすぐれている点は使用感です。

通常、紫外線カット効果が強力な日焼け止めは油分も多くなるのでどうしてもベタつき感に不安が残ります。

しかし、水々しいジェルタイプということもあって、塗っている感を感じずストレスなく使い続けられます。

もしもテカリが気になる方は、パウダーで押さえてあげるといいでしょう。

また、このアイテムは他の日焼け止めよりも大きいサイズになっていますので、全身にも惜しみなく使えます。
こまめに塗り直しても1本で春から夏の終わりまで持ち、コスパもとても良いアイテムです。

もちろん、効果もよく、真夏の炎天下でも焼けずに済みます。
一年を通して紫外線が強い日に利用していますが、これさえあれば外遊びも怖くない!といった感じです。

夏の汗をかく時期から冬の乾燥する時期まで、肌になじみしっかりと紫外線から守ってくれるため、リピされている方も多い商品です。

日焼け止めについて、もっと知りたい方はこちら⇒日焼け止め対策 ビオレ

関連記事


    日焼けの種類は2種類あります。種類と言っても紫外線の違いで異なります。 サンタンはUVA波。サンバーンはUVB波です。 UVA波は肌にあたるとメラニンがすぐに黒くなるので結果お肌もくろくなります。 U…


    「ホワイトヴェール」は飲むだけで簡単に紫外線対策ができてしまう、 ジョギングされる方にオススメのサプリです。 塗る日焼け止めのように、走った汗で流れてしまうこともないです。 また、塗り直しの手間も不要…