アリシアクリニックのスピーディーさ

医療レーザー脱毛をしたいと考えていたので、新宿にあるアリシアクリニックに行ってきました。

全身脱毛 アリシアを選んだのはネットでの評判が良かったのが一番大きな理由です。

たくさんのクリニックが医療脱毛を行っていますが、このアリシアは医療脱毛に特化しているので、リーズナブルな上に短い期間でムダ毛のないきれいな肌になることができると口コミで話題だったので、アリシアクリニックを選びました。

医療脱毛は痛みを感じるのかなと不安でしたが、ここで採用している機械は痛みを感じにくい機械なので、何のストレスもなく脱毛をすることができました。

アリシアクリニックの通院ペース

気になる通院のペースですが、アリシアクリニックでは私は2カ月に一度の通院を勧められました。

基本的には2カ月に1回となっているんですが、数回脱毛を行って、生えてくる毛が少なくなってくると3か月空けるように言われる人もいるようです。

できるだけ早くムダ毛のない状態になりたいとは誰もが思いますよね。

でも、毛の生えかたには個人差もありますし、きちんと毛が成長してからレーザーを当てるほうが効果が出やすくなるので、通院ペースはアリシアクリニックのドクターと相談した上で決めていくのが一番効果が感じられますよ。

関連記事


    アリシアクリニックは大きな駅の近くに アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛が受けられる人気の美容皮膚科の一つです。 アリシアクリニックは東京、神奈川、千葉、そして埼玉にクリニックを構えています。 な…


    ケロイドだとワキ脱毛できない? ワキ脱毛をしてもらおうと思って、エステに行くと、申し込みをした時に書かされる問診票に「ケロイド体質ですか」という質問があります。 この体質だと脱毛ができないというのは本…


    ソランシアリムーバークリームの配合成分と効果 除毛クリームであるソランシアリムーバークリームのメイン有効成分は除毛効果があるチオグリコール酸カルシウムです。ソランシアリムーバークリームの特長は除毛効果…


    最近ヒゲを脱毛する男性ってとっても多いのですが、ヒゲ好きの私としてはそこはしないでー!!って感じです。(笑) ダンディなヒゲはかっこよくて素敵ですよね♪ 顔中毛むくじゃらだとやっぱり脱毛してきて!!…


    そうだとしてもひっぱり過ぎてしまうとなると 傷つきやすい場所の表皮に傷が入ってしまいますから 痛みを感じないレベルに、ピンと張った方がいいと考えられます。 その際の身体の状態は、どちらかの足を立て、 …