毛穴ケアにも使えるのではないかと思い電動式の美顔器を購入しました。
美顔器は前から使ってみたいなとは思っていしまたが、安いものではないので買おうか買わないかずっと迷っていました。
そんな私に美顔器の購入を決断させたのはケアトラブルでした。
加齢が影響しているのは間違いないのですが、40代の前半になって頬の筋肉が少し落ちて来ているのです。
それに伴って毛穴まで縦長に開いてしまいました。
クリームや美容液を使って頬の筋肉を下から上へと持ち上げるようにリフトアップ効果を狙ったマッサージは続けてきていますが、効果が現れているようには思えません。
ずっとリフトアップマッサージを続けているのも疲れてしまうものです。
手の平を頬に当ててリフトアップマッサージをするとクリームや美容液は使っていますが、肌との間に摩擦も起こってしまい肌のために良いのかちょっと不安にも感じてしまいます。
リフトアップ効果を狙ったマッサージで肌を痛めてしまっては元も子もありません。
こんなことを考えてマッサージも出来る専用の美顔器を買ってみることにしたのでした。
いまは美顔器を買って本当に良かったと思っていることのほうが多いです。
手も疲れませんし、短時間で手を使ったリフトアップマッサージより何倍もの効果を得られていると思っています。
毛穴ケア効果も期待して美顔器を買うことに決めて正解だったと今は思っています。

もっと詳しく知りたい方はこちらです⇒毛穴ケア 効果

関連記事


    エスケーツー、本当に値段は高いですよね。 でも、私は使用感も大好きですし、お肌も甘やかさず、丈夫にきれいになっていく感じがします。 私は、化粧水でべたつくのが嫌いなんですが、エスケーツーの化粧水はさら…


    肌に優しくメイク落としのできる点は、アルケミーの良い口コミのひとつとして挙げられています。 肌に対する負担の強い成分が含まれていないため、このようなメリットが出てくると考えられています。 日常的に化粧…


    「ホワイトラグジュアリープレミアムを買うために、 近所のドラッグストアを何件かまわりました。 口コミサイトでは、薬局やドラッグストアでは売ってない、 って書いてあったけど、本当はあるんじゃないの? と…


    お風呂で洗顔をするという場合、 湯船の中の熱いお湯をそのまま利用して顔を洗い流すようなことは避けましょう。 熱いお湯と言いますのは、肌にダメージを与える危険性があります。 熱すぎないぬるま湯の使用をお…


    肌に潤いがあれば、みずみずしくて綺麗に見えます。艶が欲しいなら、たっぷりと化粧水を浸透させると良いです。 化粧品が高くて、毎月使うと大変と考える人もいます。 高額な化粧水を使う時には、少量だけになって…