コンブチャドリンクで置き換えダイエットするのが最近話題ですね。

芸能人やモデルさんも愛飲している方が多いようです。

私が友人からおススメしてもらって飲んでるのがコンブチャスリムで、

持ち運びが便利な一回分ずつ小分けになっているタイプのコンブチャです。

お昼に置き換えをしようと思ったら瓶では持ち運びしにくいので小分けになっていれば、

何回分かバックに入れておけば忘れないので、本当に重宝しています。

ところで一回分のカロリーはどのくらいなの?

もちろん注文するときにわかっていましたが、なんと1杯分のカロリーが9.6キロカロリーなんです。

こんなに低カロリーなんですよ。

いろんなドリンクにまぜて飲めるのでおススメですよ。

味が良くないと思う方にはカフェオレやコーヒーなど匂いが強い飲み物だとほとんどわかりません。

まだ始めて間もないですが、痩せてきたらお母さんにもおススメしてみようと思います。

価格は1回目(1ヵ月分)がなんと500円で送料も無料。定期購入限定ですが。

2回目は4980円なのでお手頃なのかな?

通常の単品だと7000円するので、定期で買った方が良いと思います。

もし、続けていて効果が無かったりしたら90日間は全額返金保証があるので、

お試しという感覚で購入できるので安心ですよ。

私はお通じが良くなったのでこのまま続けていくつもりです。

ちょっと腹持ちしないのが残念ですが、炭酸水とかで割れば意外と持つかもしれないので、

今度試してみようと思います。

これからの経過を見ていきたいと思います。

こちらのブログで詳しくメリットやデメリットがかかれてますので、興味のある方は一度ごらんください。

コンブチャスリムはこちら

関連記事