手軽に手汗がサラサラになることで評判のファリネですが、定期コースを申し込んでいても、事情があって解約したいことがあるかもしれません。

定期コースで購入した場合の解約方法が分かりづらいといった声もあるようです。
ここではそんなファリネの途中解約のやり方や手順について解説したいと思います。

そんなファリネですが、

解約の条件は、購入したファリネを最低3ヶ月使用すること。
その条件を満たしていれば、特に問題なく解約することはできます。

ファリネを解約するには専用のお問い合わせダイヤルに連絡する必要があります。

電話番号は「 0120-49-7064 」で平日(10:00~18:00 )のみ受付なのでそこに連絡してみるようにしましょう。
メールでは受付していないようなので、注意してください。

「えっ!3ヶ月使用 するの?なかなか解約できないんじゃないの?…」と思うかも知れません。
ですがこの条件は公式サイトに明確に書かれていますので、仕方がないですね。

解約する理由を聞かれるかと思いますが、「自分にはあまり効果がなかった」など伝えれば問題なく途中解約することはできます。

もし途中解約ができないなんて悪評があれば、ずっと売れ続けていることは無いですよね。

関連記事

    None Found