面接に臨むには、基本的な面接での受け答えができ、
きちんとした清潔感ある、服装及び髪型であれば大丈夫です。
面接前に質問をされたらどう答えるか、ある程度言葉を用意しておくことです。

1)トヨタ期間工の面接で何を質問されるか?
2)仕事の内容がきついが、体力に自信があるかどうか?
3)寮は無料ですが、汚くても大丈夫ですか?
4)過去にトヨタ期間工、又は他社の期間工の経験がありますか?
5)過去の職歴・経歴を教えて下さい。
6)過去に大病をした経験はありますか?
7)学生時代に所属していた、部活は何ですか?
8)寮に入る希望ですか?いつから働けますか?

このような内容の質問を面接で聞かれます。
このため、面接を受ける前に用意周到に準備しておくべきです。

印象がいい志望動機の答え方期間工として働くにあたり、志望動機を質問された場合は、
次のように答えるといいです。
車が好きです。
体を動かして、働くことが好きです。
しっかりしている待遇に、魅力と安心感を持ちました。
トヨタの車が好きなので。
なるべくシンプルな返答にし、長い説明しないように伝わりづらくなります。

トヨタ期間工の面接の服装は、私服でもスーツでもどちらでも面接してもらえますが、
基本はスーツにしておけば、悪い印象は与えません。

もっと詳しい情報はこちらの期間工求人サイトに記載されていますよ。
⇒ http://universalcentury.jp/

関連記事