生酵素は熱を加えていないため、酵素の効果が直接身体の中に届くのです。

生酵素の中には、乳酸菌、コエンザイムQ10、
Lカルニチン、ビタミンB1などが入っています。

乳酸菌は、腸内の善玉菌を育てて腸内バランスを整えてくれます。

善玉菌は年齢が上がるにつれて減ってしまう為、
食べ物から摂取しなくてはいけないのです。

コエンザイムQ10は、食物から摂取した栄養をエネルギーに変える働きがあり
若々しい身体の作りを手伝います。これも年齢と共に減ってしまう為、
食べ物から摂取する必要があります。

Lカルニチンは肉類に含まれているもので、
食事をエネルギーに変えてくれるアミノ酸です。
これは毎日摂取することが望ましいものです。

ビタミンB1は、糖質をエネルギーに変えてくれる働きがと言われております。

ビタミンB1は小腸で吸収され、
リン酸と結合しチアミンピロリン酸になります。
炭水化物からエネルギー作りと粘膜や皮膚の健康維持を助ける働きがあります。

生酵素はこれらの成分と、身体に必要な222種類の酵素が入っていているのです。

ですから他のサプリメントに比べても効果が高く、
ランキング上位になるほど人気なのもうなずけます。

せっかく生酵素サプリメントを飲むのですから
より効果が期待しやすいものを選ぶのが得策です。

生酵素が多くの人に愛されるのにはきちんと理由があったのですね。
shopping-cart-
参考 生酵素 ランキング

関連記事