主婦の私が昼間のゴロゴロ一息しているときにテレビのCMでよく見るキミエホワイト。
今までお風呂上りの化粧水や美容液か、紫外線対策のファンデーションなどシミ対策をやってきましたが内服するサプリメントや薬のシミやそばかすの対策はしたことがなく、キミエホワイトが気になって、ネットでキミワホワイトの口コミを調べてみました。

ちょっと驚いたのですが、あんまり良くない口コミが多かったのです。

っていうか、いい口コミがほとんど見ない。それはそれでおかしくない?
類似商品のロスミンローヤルやハイチオールCの口コミはそこまで悪くないのにキミエホワイトだけなんで、散々なんだろう?

とまあ、口コミの悪さも気になりつつも、とりあえず自分で使ってみないと分からないし、初回は1900円とほかのシミ対策の医薬品よりも安かったので購入して見ました。

私が実際にキミエホワイトを飲んでみたリアルな口コミとしては他の商品よりも効果がよかったと感じています。

キミエホワイトはネットの宣伝をしていなかった
キミエホワイトはテレビのCMや新聞広告などでよく見るので私は知っていたのですがインターネットの宣伝や販売にほとんど力をいれていないようでした。

さらに、キミエホワイトの公式ホームページもあまりダサい感じがしますね(笑)

これは多分の話なんですが、ネットでの販売に力を入れていないから、ネットをよく利用する人の間にキミエホワイトのファンがいないんでしょうか?
その結果、ネットの@cosme(アットコスメ)の評価なども悪くなっているのかもしれませんね。

私は実際にキミエホワイトを使ってみて良い商品だと感じたので、テレビや新聞のみだけではなくネットの方に力を入れて良い商品をみなさんに使っていただきたいなと思いました。

キミエホワイトについて、詳しくはこちら⇒キミエホワイト 口コミ

関連記事