今口コミで話題のシミやシワに効果があるロスミンローヤルですが、その購入方法がきになりますよね。
実は、ロスミンローヤルは薬局やドラッグストアで購入ができないのです。
商品自体が大量生産に向いていないという理由もあり、通販でしか取り扱ってないんです。
普段通販を利用されない方は抵抗があるかもしれませんが、通販でしか購入出来ないという事を覚えておいて下さい。
ちなみに、楽天やyahooのショピングサイトでは購入出来ないので気をつけてください。
購入は専用のサイトでしか購入できません。
初回は安く購入できますし、定期購入だと2回目以降もお得に購入出来ますので定期購入がオススメです。
シミ用のサプリメントやお薬は毎日飲まないと意味がないからです。
定期購入すると解約が難しいと思って、購入をためらっている方がいると思いますが、解約はとっても簡単ですし、しつこく引き止められる事もありません。
心配症の方々のために解約方法をお伝えします。
解約方法は、購入した時に一緒に入っているチラシに記載されている電話番号に電話をして、解約することを伝えるだけです。
ただし、ロスミンローヤルが届く10日前までに電話をしないといけないので、電話をするタイミングを間違えないようにお願いします。
もし、タイミングを間違えると、もう一回購入する事になるので注意して下さいね。
詳しくロスミンローヤルが薬局で売っていない理由が知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 薬局

関連記事