ニキビ予防のためにクリーミューは今、大きな人気を博しているわけでありますが、

そんな大人気のニキビ治療に役立つクリーミューに関しては、いったいどれくらいのお値段で購入できるのでしょうか?

公式サイトで購入する際には、通常価格になりますと4980円となります。

定期コースになりますと、四回継続定期コースというものに加入すると初回は何と100円で購入ができ、2回目から4回目の購入も

2980円と通常価格よりも2000円以上もお得になるコースもあります。

このコースならかなり安い値段で購入することが可能です。

定期的に購入を検討しているなら、このコースを選ばないというのはあり得ないといえます。

詳しくは⇒クリーミュー 口コミ

その他でクリーミューがうっているのかどうかといえば、基本的には販売いません。

(転売しているようなケースはあるかもしれませんが。)

また、送料については四回継続定期コースの1回目を除いて300円の送料がかかります。

ですので、クリーミューの基本的な値段としては、公式サイトに掲載されている値段がすべてだといってもいいでしょう。

通常価格だと値段は結構高いわけではありますが、定期コースならお得に購入することは可能だと思われます。

1万円ほどの予算をあらかじめ用意しておけば、十分にコースを堪能できるのではないでしょうか。

関連記事